2007/03/20

パリ&NYの旅 W's 07-08FW #4

Rendezvous_23/2 @パリ
この日は、ピエ・アルディーとアン・ドゥムルメステールのアポが入っております。

まずは、ピエールから。

今回はあのラインシリーズが終了して、新しいデザインへ。。。

ハラコがシューズにもバッグにも使われていました。ハラコシューズはキレイですよ〜、ホントに!!!

Ph_ss07_03 Ph_039 春夏では玉?ブクブク?付きのシルバーのフラットサンダルをオーダーしましたが、今回はゴールドのヒールです。こちらも美しいです。やはりヒールで美脚効果最大発揮と行きたいところです。。。

Ph_047 バッグも新しい型が新登場!ピエールのバッグはアロハラグでも大人気です。。。雑誌の露出も多いし、一目見てピエールとわかるデザインだし、何と行ってもスーパー軽いですっ!秋冬は全て黒で統一してオーダーしました。黒のキルティング、黒のハラコ、そして黒のレザーの新しい型!カッコいいですよ〜!強そう!

Ph_ss07_19 ちなみに春夏はライトグレー、ブラック、マスタードです。既にハワイオフィスの方へは入荷していますので、もう少しでサイトでもご覧頂ける様になると思います。お楽しみに〜。

いつ来てもカッコいいピエールのショールームでした。。。
家具は全てオーダーメイド?!立体4面鏡に反応しているタツゴさんでした〜。

Insideout_010 つづいて向かった先は、ランデヴー!今回も INSIDEOUT/インサイドアウトをオーダーしました。イギリス発です。転写プリント。本物のレザーが買いたいけどちょっと手が出ないっという方や、こんなキャミはちょっと着れないっという方にオススメ?転写ですから、安心して下さい(笑)。でもリアルなんですよ〜。日本では○○レスさんでもお取り扱いがある様です。。。

ランチタイム。

本日のランチはイタリアン。タツゴさんの手作り!?

Italianlunch Italianlunch2 なわけ、無いです。。。

このお店、鍋ごと出てくる事で有名。

きっと、すっごく鍋、たくさん持っているのでしょう。

お店もカワイイし、広い。サーバーのおじさんがノリノリで、「オ〜ケ〜、マイフレ〜ン(ド)!」っと注文を聞きにきたりするので楽しかったです。

トマトソースとクリームソースのパスタ。普段はクリームソースを食べない私ですが、今回のこのクリームソースは美味しかったです。生ハムとマッチング〜!

お店の名前は〜、ええっと、ショップカードを無くしてしまったので、、、
今はわかりませぬ〜。すみません。。。でもアンのショールームの通りなんです。

アンのショールームの通りには、レストランもたくさんあって、小さいショップや、ギャラリーや、探索するには十分に楽しめます。3、4区辺り。

つづいてのアポは、

Ann_069 そう、アン・ドゥムルメステールです。

今回はどのアポもちゃんと時間通〜りに到着する優等生です。
ちょっと早くに着いて待機までする勢いでした(笑)。。。

きっとこれもタツゴさんのY先生から受けた影響でしょう!?

メンズに引き続き、アンをオーダーして参りました。
今回もアンらしいシルエット、着こなしの提案。

1枚で2スタイルが楽しめる変形コート(=丈が調節できて、ボタンでとめてふんわり着る事も、下ろしてストレートできる事も可能)、そしてスカートも、ニットも同じく何通りもの着こなしができるアイテム達です。そしてそして、これは持っておくと便利かも!と思わせる1枚!など、、、コーディネートが楽しめそうなアイテム達が揃いました。

ボリュームコントロール。

とりあえず、重ねて重ねて、留めて、縛って、重ねて、、、
な着こなしのアンでした。

Ann_063 個人的に欲しいアイテムはこちら。一枚あると便利そう、
お尻が暖かくなりそうで。。。

詳細は、後日アップ致しますのでお待ちくださ〜い!
モデルだけっ!のコーナーでは、既にお写真をご覧頂けます。



で、今夜の夕食は「松っちゃん!」
焼き肉です。パリでもおいしい焼き肉が食べられるんですよ〜。

パリで焼き肉が恋しくなったら、是非、松っちゃんへ!

ってかなりこの場で宣伝してますが、
オーナーもスタッフの皆さんも本当に良い人なんですよ〜。

いつも、帰りは車で送って下さるんです。ありがとうございまっす!
又行きますっ!

空いている時間に、気になるショールームをチェックしに行ったり、
たまたま通りかかったショールームもチェックしたりと、
この日は、3、4区辺りをぶらぶらです。

個人的にも好きな地区です。

というわけで、こんなそんな感じな一日でした。。。

Kate トーマス・ワイルドへつづく〜