2008/11/06

マルタンマルジェラ20周年勝手にお祝い企画第二弾?

今日、オフィスに小包が届きamazonでオーダーしていた
soccerDVDかと思いきや(笑)ルックスが違う事に気付き、落胆sad
する間もなくhappy02←に。送り主は、MMMのL氏。
ここでピーンと来ました!!中身は、コチラ♪

Getattachment15aspxマルジェラ20周年を記念してアントワープの
MoMUで開催された
あのMAISON MARTIN MARGIELA(20)The exhibitionのブックです。
先日パリのMMMのお店でも販売されていて、
買おうかどうしようか?と迷いながら
「でも、ユーロ高だしなー?」等とみみっちぃ事を言っていたら
「まずは、Lに聞いてみたら?」と殿。アポ先でL氏に尋ねてみたところ、
後で私たちにもちゃんと送ってくれるとの事でした♪
そしてホっとするばかりに忘れていた頃に到着。
目新しい写真もあれば、いつのシーズンだったかしら?と
自分の中で少し時期が曖昧になっていた過去アイテムの
答え合わせまでしっかり出来たりと、マルジェラが歩んだ
20年の歴史を駆抜ける事の出来る満足度の高い一冊です!

Getattachment4aspx大好きな天女セーター(勝手にそう呼んでますが、
テーマは”リング”でしたね)や
いつも私たちを迎えてくれるお馴染みの
〜welcome〜階段の写真まであります。

Getattachment10aspxミラーバッグにミラーシューズ、メンズのミラーパンツまで
次期’09春夏シーズンで大活躍のミラーディテールは、
ココが発端だったんですね?
                                                                      

Getattachment5aspx一時前に流行ったような?流行んなかったような?
こんなTATTOOディテールを施したトップなども
マルジェラは、80年代に
既に手掛けていたとは、流石ですね。                                                                                                                      

Getattachment11aspxショーのインビテーションも、もちろんマルジェラ流!
過去の(珍)インビテーションの数々を
紹介するページなども載っています。                                                                     

こうして中身の濃い一冊をマジマジと眺めていると
やはり個人的にも所有しておくべきだったと少し後悔しつつ(笑)
とにかくL氏 & MMM、お心遣いどうもありがとうました〜♪
皆で大事に拝見します。

最後に個人所有の過去のインビテーションをeye
マルジェラに限っては、大事~にとってあります(笑)
どちらも数年前の物ですが、クレジットカードをパロった
インビテーションは、本当に良く出来ていますねgood

Getattachment14aspxGetattachment12aspx



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a679eaf2970b0128757bdca5970c

Listed below are links to weblogs that reference マルタンマルジェラ20周年勝手にお祝い企画第二弾?: