2008/12/04

マルタンマルジェラ20周年勝手にお祝い企画第三弾

支持率が低過ぎて、米国でそれを好きでも
何の得にもなりませんが元々サッカーが好きです。
こちらのブログでも数度話題にしてたりします。
そして我らが殿は、サッカーはもちろん!基本的にスポーツ観戦狂。
出張先では、時差で眠れぬことも多いらしく、
夜は、NHKとスポーツばかり見てるはず?
そんな殿が私に生涯の王子様crownを見つけてくれたので
只今、再びサッカー熱がすごい事になっており
二人でシ◯バ友の会を設立しているほどですdash

そこでふと思い出したこと。数年前にマルジェラの
アーティザナルラインからサッカースカーフ出てたよなぁ?と。。。
それを思い出したら、突如無償に欲しくなってしまい?!
(当初、アロハラグでもベルトとマフラーを揃って
しっかりお取り扱いしていたんですが。。。coldsweats01
騒ぎ出した私のミーハー魂。思い立ったら止まらないのです?

まさか?もう手に入らないよなぁ。。。?と思いながら、
ダメ元で某所にSOSを出したところ、ミラクルが起きたのです?!
なんと、ご自分のスカーフをお譲り頂けると?!
しかも、そのお相手がこれまたスゴイ!!
常日頃から愛読させて頂いているドMブログの
margielamarniさんだったのですヨ。

Mmm
リーガエスパニョーラのマフラーではありませんでしたが、
このご縁とチャンスを無駄には出来ない!と
是が非にでもと譲って頂きました。
譲って頂いたのは、こちらのブンデスリーガ
(ドイツ)のマフラーを繋ぎ合わせた物です。
(マフラーが入っていた袋がMARNIでニヤっとしてしまいました)
早くもこちらのマフラーを巻いて、先日既にサッカー観戦済
3−0で快勝!お守りです(笑)

私の写真では、雰囲気がなかなか出ないので、
ぜひドMブログにおけるコチラも合わせて
ご覧頂ければと思います♪

改めまして、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます!!



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a679eaf2970b0120a679f07c970b

Listed below are links to weblogs that reference マルタンマルジェラ20周年勝手にお祝い企画第三弾:

» マルタンマルジェラ ◎〓 サッカータオルマフラー from ドM
最近小物や書籍などはあげていたのですが 服はあんまりアップしていませんでした。 まだまだありますのでがつがつアップして行きたいと思います。 これはマルタンマルジェラのアーティザナルラインの商品で サッカー応援用のタオルマフラーをつなぎ合わせたものです。 このタイプのマフラーには 様々な国の様々なクラブのマフラーを使用したものがありました。 僕が持っているこれは ブンデスリーガのクラブのマフラーが使われています。 僕が見る限りでは FC. バイエルン・ミ..... [続きを読む]