2008/12/29

6 is back?! (feat.お祝い企画第4弾)

マルタンマルジェラ・MM6がアロハラグにカムバック!!
数年ぶりに復活ですshine 
かつてのライン6のイメージと言えば?
それぞれ同じデザインを基本に置き、
レングスが3種用意してあったり、
フィットがタイト、スタンダード、ルースと
3種類に別れていたり、着方が3種類存在したりと
からくりを秘めたラインだった記憶があります。
とにかくスタイル数も膨大で、毎度頭をこんがらせながらwobbly
買い付けに奮闘していた記憶がsweat01
そんな6のイメージも今では、よりスタイリッシュ&
キュートにribbon
そして、時よりミーハーなテイストもチラリ?
気軽に着こなせるデイリークロージングとして
より現実味のある服に生まれ変わっていますね♪

Mm2
カラフル&フェザーを思わせるプリントが
アクセントに効いたマッスルTEE $215

Mm62
同プリントオーバーサイズドTEE  $310


Mm63
近頃♪フラットシューズとの王道コンビを張る
かかと割れタイプのレギンスまで存在?! $165

Mm64
riceballではありません?!マルジェラ風?!
サルエルパンツ $255
着画参照

こちらでご紹介させて頂いているのは、
既に入荷している商品のごく一部となり、
これから続々入荷&サイトへ更新となっておりますので
皆さん、ご期待くださいね!
ご不明な点は、いつでもお気軽に[email protected]までmail
*MM6は、NY店においても同時お取り扱い中です。

今宵は、アロハラグハワイ店の忘年会でしたwine
詳細レポは、近日ブログルーキーゆきちゃん
or ワタクシメからご報告致します(笑)


おまけ:私がはじめて自分で購入したマルジェラの
記念すべきアイテムは、じつは、ライン10の
メリノウールのセーター@アロハラグでした(笑)
*当初、メンズのみの取り扱いでしたのでcatface
恐るべし上質メリノ!!少なくともあれから
6、7年は、経っているハズなのに、
未だ毛玉の1つ、全くもって目にした事がナイのですhappy02
そして確かお次が、巴里で購入したMM6の
サテンスカートでした。こちらは、かなり着倒してしまい
ゴムもビ〜ロビロですが(笑)想い出の1点なので、
どうも捨てる気になれません。。。

シーズンに捕われず何年も着続けて行く事の出来る
マルジェラの服は、切り捨て(脱ぎ捨て)て行く
衣服ではなく、加えて行く、積み重ねて行く
事の出来る衣服。。。
まさに自分との間に歴史を刻んで行く事
の出来る希少な存在だと痛感します。。。