2009/03/11

PARIS Day 2

皆様こんにちはsun今日は私ミラノによるパリ日記2日目になりますhappy01一日目よりもさらに穏やかな一日だったパリ、買い付けのほうも増々調子良しです。私たちも大興奮だったお馴染みゴールデングースと、個人的にも大ファンなヘンリックでうふふ〜heart02heart02なアイテム達をセレクトして参りました〜〜scissors

                                                                               Dscn0630_2Dscn0693 いつもクラシックなデザインにロックな味付けがステキ〜なゴールデングース、まずはレディースからです。今コレクション、はっきり言って大当たり。一から十までキャ〜〜lovelyでした。その中でも注目株は、とにかくラインの良いボトムス達、寒い寒い冬にも対応する機能性バッチシのアウター達、無類の巻き物フェチな我らがトモックをもうならせるスカーフ達、そしてゴールデングースお得意のビンテージ加工が効いてるブーツ達!う〜〜ん、やっぱりどれもこれもgoodgoodgoodなんです。

Dscn0714  Dscn0718_2

そしてメンズも負けていませんdiamondデザイナー達がとことんこだわるカジュアルだけどフィニッシュはクリーンなお洋服がいっぱいですっ。注目はレディースと同じく機能性抜群のアウターたち。ベーシックなカウチンも逆に新鮮wink

Dscn0761 Dscn0765

次に向かったのはヘンリックビブスコブrvcar1月に見たメンズもグ〜でしたが、レディースもheart01楽しい柄やシェイプがいっぱいでヘンリックファンのミラノは見ているだけで幸せ~shineです!ヘンリックらしいひとひねりもふたひねりも効いたアイテム達、アロハラグらしいセレクトで皆さんに楽しんでいただけるものがいっぱいでしたよーーnote

あ〜〜2日目も欲しいものモリモリ!さぁ〜どうしましょwobbly

PS. パリでの私ミラノのお買い物第一号は…eyeマルジェラにて。いつもショップで見かけるあの羽ペンが販売されていたので、すかさず一本!こーゆーのって上がります〜〜happy02Dscn0619