2009/06/26

10SSメンズコレクションの旅

ご報告が遅れましたが。。。
NY~ミラノairplaneを経て?!
じつは、現在パリよりお届けしています♪

今朝は、マイケルジャクソンの訃報に衝撃を受け
展示会へ向かいました。
ハワイの店頭でも流しているそうですが。。。
パリのTAXIの中にもマイケルの歌声が響き、
大きな展示会場でもマイケルの歌声が。。。
世界が激震した日と言っても過言ではないですね?
実感がなさ過ぎて、不思議と涙も出ないのですがweep
彼を体感出来た時代に生まれてよかったなぁ。。。
とつくづく思ったりした巴里一日目でした。

それでは、遅くなりましたが?!
今回のスケジュールを簡単にチラっとお届しますclip

6/23
Giuseppe Zanotti
6/24
Jil Sander
6/25
Neil Barret
6/26
Martin Margiela Men
Martin Margiela Women
6/27
Balmain
6/28
Lucien Pellat Finet
Ann Demeulemeester
6/29
Charles Annastase
Henrik Vibscov
Kitsune
6/30
Rick Owens
Givenchy
BALENCIAGA
7/1
Lanvin Men
Lanvin Women
7/2
Martin Margiela Line 6

明日は、展示会巡りとバルマ~ンでございますgood
それでは、画像代わりにと言ってはなんですが。。。
数々の名曲の中から、今宵はあえてこの曲でおやすみなさいnight

www.youtube.com/watch?v=o8rYl6K2STc