2009/07/11

〜マルジェラの風をお届けします〜

先日、パリのマルジェラ店で"これ売り物ですか?"と 質問するなり即決したお品があります?!

その正体を今日は、ご紹介lovely

1.この袋に入っているだけでテンションup

Mmm

2.袋から出すpresentお値段、45ユーロshine
Mmm2

3.さて、何でしょうsign02
Mmm4

4.答えは! マルジェラ風鈴
Mmm3

マルジェラらしくミニマルで美しく素敵です。
透明のガラス製。カレンダータグ短冊付きと言う
小技も効いてます。(もちろん、13に◯wink)
音色もバッチリgood幸せを運んでくれそうです。
サイズは、こちらの小(ノーマル風鈴サイズ)
中、大の3サイズ展開♪

惚れ惚れするあまり、買うのを悩んでいたなっちゃんに
「絶対に買った方がいい!」と力説 !
(パリ最終日、閉店間近に滑り込みセーフで
彼女も無事ゲット出来ました。ちょっと調べたら、
過去にもマルジェラ風鈴存在したのですね?
と言うことは、復刻アイテム?!
同じく、そんなアイテムのスクープですkaraokemovie
あの幻の人形 再販されます
もちろんアロハラグでもお取り扱いの予定です!!

おまけ:こちらは、ご紹介し忘れていました?!
前回@ミラノのコルソコモで。。。
皆して”私っぽい!”と背中を押してくれるもので
ちょっと奮発してしまいましたsweat01
セール中のこちらのカードケースも今がチャンスbell
Mmm5

*同モデル、秋冬新作のNEWカラーも入荷済み !!
新たになんと”ライナー”付きデス(←うらやましい)
いつも最初に手を出してしまう私。。。
初期モデルのコレなんて、4本ステッチさえ入ってないですからweep