2009/07/05

10SSメンズコレクションレポ〜プロローグ〜

James

Arny

ARNYスタッフのあたたかな笑顔のお迎えからはじまった
10SSメンズコレクションの旅から戻って参りましたairplane
ARNY店って、ハワイ店に負けずに明るい店内でshineshine
なんだかテンションが自然に上がる雰囲気なんですよね。
殿の圧巻アートコレクションが新たにフレーミングされて
綺麗に飾られていましたよ〜eye

それにしても、いつも真剣勝負に変わりないですが、
今回は、真剣モードにヨーロッパの暑さが加わって、
とにかく、色んな意味でいっぱい汗をかいた旅でしたsweat01sweat01sweat01
極めつけに夏風邪までひいてしまったほどです〜coldsweats02

来期春夏は、とにかくイエローとアロハラグが来ますっっっwink
いやいや〜(笑)NEIL BARRETTやHTC、
マルジェラライン6などなどアロハパターンや
ハワイ(南国)を連想させるアイテムや
コレクションがあちこちで見受けられました!
LANVINにもお花畑満開heart04
デッカイお花をあしらったストローハットなど
ウキウキアイテムが満載です。

その他ビッグニュースとしては、
NY店では秋冬のメンズに加えてBALMAIN
レディースも春夏からお取り扱いすることになり、
ハワイ店では、メンズ&レディース共にRick Owens
お取り扱いを開始致します♪それぞれの詳細は、
私たちバイイングチームが豊富な写真と合わせて
これから追ってご報告しますので、ご期待下さい!!

Ramo
おまけ?今回の旅中、気付けばバンド系プリントの
お買い物率高し(笑)(各リンクから、MVと合わせて
お楽しみ下さい♪爆音注意〜coldsweats01
ついルンルンと楽しくなってしまうARNY店では、
ヒス×RAMONESのセール品をご購入dollar
同じくユッキーもヒスアイテムをゲットgood
(ARNY店では、ハワイ店とまた
ひと味違ったセレクションを展開してます)

Phoenix
社会科見学?で訪れたOPCでは、PHOENIXのTシャツを
発見して発狂と共に即買い!
生地感も色も大好物です。

Uni3
そして、ずーーーっと狙っていた(入手困難な)
ユニクロ×ユニコーンの復活記念Tシャツ!
なんと、なっちゃんが成田で小さいサイズを見つけて
わざわざ買って来てくれました。感激happy02

その他、パリのマルジェラで夏らしい
フフフなアイテムをゲットしたり(次回更新をお楽しみに)?!
何気に美容フェチな殿と一緒にURIAGEの
スキンケアグッズをあれこれ買い試ししたり、
個人的なお買い物(soccerの方catfaceも)充実な旅でした♪