2009/08/27

☆ラメラメ☆

週末に購入したマルジェラAIDS TEEの新色です。
今回は、バニラのように美味しそ〜なベースに
AIDS TEE初のグリッターグラフィックです♪
ジャストフィットが好みでない私は
いつも通り、メンズのSをセレクトしました。
Sida

今回のお色は、女の子向けと言う囁きが
あちらこちらから聞こえて来ますがear
そんな色目やアイテムをサラリと抵抗なく着こなせる
男性こそ素敵ですよね?lovely
既にレディース、メンズ揃って一部サイズ入荷しております
サイトへのupも間もなくとなっておりますが、
お問い合わせは、お気軽に[email protected]までmail
*ちなみに過去のお色の歴史を知りたい方は?!
ドMブログの
素晴らしいエントリーから
じっくりお勉強させて頂けますょeye


おまけ:こちらは、7年前の流行通信における
マルジェラ特集版です。。。
Ryuko
表紙からその気になる内容が、伺えると思いますwink
当時、パリからMMMがわざわざハワイまで送ってくれたのですが
個人的にもどうしても欲しくなってしまい、
日本の母に指令→BN、問い合わせ→既に完売だった物を
担当者の方のご好意でご本人が所有されていた
最後の一冊を譲って頂いた感謝と想い出の一冊ですpresent

おまけのおまけ:噂の?トイデジカメPolaroid a530を
ダンナ氏のお誕生日にこじつけて、ゲットしました!!
って、自分が欲しかっただけbleah
癒し系の写真が撮れますcamera
Pola5


Ena