2009/11/13

BAGの中身見せて?!アロハラグスタッフ版♪

女性陣が愛して止まないBAGheart04

そして、よく雑誌で見かけるBAGの中身見せて?特集。。。
なにげに皆さん好きだったりしませんか?
そんなわけで、アロハラグスタッフのBAG&中身をキャッチcamera
一人一人の個性が光ってて笑えて来ちゃいましたhappy02

まずは、TOPバッターにYOKOcat
気になるBAGは、~MARC BY MARC JACOBS~
アピールポイントは、気付けば中身のほとんどが
旦那様や、親友Rちゃん、そしてこの私からのpresent
愛されるている証だそーです。
そして、忘れてはならないのが?!
ポーチについてるfujiPのバッヂ(笑)だとか。

Yoko

続けてSEIKOちゃんkissmark
スタッフの中でもBALENCIAGA所有率No1の彼女ですが
本日のBAGは、~GIVENCHY~。。。
アピールポイントは、やはり紫!!紫!!紫!!
日傘とお扇子も必需品です。金運アップshineと噂の
キティちゃんの風水ミラーもはずせません(笑)
メモリースティックは、私とおそろです♪

Seiko

お次は、YUMIKOさんribbonは、
~BALENCIAGA~ CITYのSAPPHIREです。
ユミコさんもたっくさんのBALENCIAGAをお持ちです♪
携帯がデコshineられていたり、ピンク率が高かったり
やはり、乙女なユミコさんheart04アピールポイントは、
現在、皆にオススメ&貸し出し中のEXILEのDVD~っhappy02

Yumiko

店頭スタッフを代表してERIちゃんは?!
現在ヘビロテ中の~3.1Philip Lim~ のボストン♪
アピールポイントは、やはり豹柄にPINKカラー、
(バッグのライナーまで豹柄と言う徹底ぶり)
更に大好きなエルモちんを大量捕獲smileじつは、読書家でもありますbook
そしてエリちゃんのBAGには、いつもラムネが欠かせません(笑)

Eri

そして、NATSUKOさん(HI)dog
~BALENCIAGA~ DAYのGRANNYです。
入荷した時から目を付けていたeyeと言うRIVY NG
KEY MASTERは、お役立ちで購入して正解!とのこと。
それと?帰国すると必ず買い貯めすると言う
龍角散のど飴は、必需品!!スヌーピーも大好きな
ナツコさんなのでしたcatface

Natsuko

メンズを代表して我らがカメラマンMARK
BAGは、最近購入した~COMMON PROJECT~good
センターで存在感を放っているデジカメは、
流石のLeica!サングラスは、HENRIK VIBSCOV
COMME DES GARCONSのレザーグッズは、
一体、何代目でしょうか?AMEXからのbillがみそです(笑)

Mark

最後にわたくしのBAGは、おnew~GOYARD~サンルイGM。
最近のお気に入りは、LINDA FARROWのクリアフレームサングラス!
カスタマイズしたMOLESKINの手帳と極度の肩凝りなので、
ロイヒつぼ膏は必需品(笑)デジカメを入れている
レザーポシェットとは、愛しのマルジェラ
RIVY NGお守りネックレスは、いつも一緒デス♪
デメ金は、ゴチャx2のバッグの中を目線ビームで照らしてくれますbleah

Tomo

番外編?!経理のHARUMI様のBAGも覗かせて頂きましたcatface
~FENDI~のメンズメッセンジャーバッグを使ってらっしゃいました。
ハルミさんらしく、シンプルかつクーーールgoodながら
お財布は、CHLOEheart04 、香水も忍ばせていて、大人~!
そして今となっては、大好きなi-phone無しでは、
生きて行けないそーです(笑)お水も欠かせない存在?!

Harumi

全体を通して見てみると小物も含めBALENCIAGA、
MARC BYの小物、ギャルソンのレザーケース、
流石のハワイ!サングラス(TOM FORD)、
通勤のお供i-pod系の所持率高し!

また機会があったら、ポーチの中身見せて?など、
別バージョンもお届けしたいと思いますwink
NYスタッフや東京スタッフ、殿バージョンなんかもぜひぜひ♪

みなさん、ご協力ありがとうございました~!!