2007/03/20

パリ&NYの旅 W's 07-08FW #5

Tw_0013/3 @ パリ

じゃじゃじゃ〜ん!やってくれました!

こんな物まで作っちゃいました〜!

トーマス・ワイルド

今回のショールームもおしゃれ。前回とは違う場所です。

やっぱり、ポーラは自分で作った服を自分で着こなしていて。そして、気が向いた時に着替える。。。何度も着替える。

それサンプルじゃないんですか〜?
私たちに見せるラックから取って行って、バスルームで着替えて登場!

そしてオススメを教えてくれる。。。これは買っとかないと〜って。

スカル顔が変わりました。

Tw_076 Tw_075 Tw_079 Tw_072









もう、全てがスカル。お風呂の猫足?まで。

鉢?にもちゃんとロゴが入っているし。。。

鉢はもちろん、オーダーしましたけど。(笑)

Tw_025 ニューフェイスです。こちらはスカーフ。今回はこのグレーに黒プリント、黒にピンクプリント、そして黒に白プリント(一部ピンクプリント)の3パターンをオーダーしました。

既に1枚持っていらっしゃる方でも、次回からはニューフェイスです!柄違い、色違いでお求めになっては、いかがでしょうか?

既にサイトの方では、春夏物の新作のスカーフ=今までのスカルがお求め頂けます。こちらのスカルの顔の方が好きな方は、今の内です。。。

Tw_071

その他に気になるアイテムは、スカルスタッズのドレスと、チェーンドレスですね。。。後は、レザーのジャケットとニットキャップと。。。

まさに、写真のポーラの着こなしです。さすが!のモデル体型!

ニュースタイルのバッグも登場ですので、お楽しみに〜!


Next!!!

ルシアン・ペラフィネです。

前回の1月の旅で、メンズ、レディースともオーダーは完了しているので、
今回は、ビンテージ=過去のデザインに遡り、その中から自分たちでデザインと色を決めて、スペシャルオーダーをしてきました〜。

メンズ
*ミッキースカル、白黒
* KISSのポールスカル、黒ベース/白スカル/赤星
*ヘンプ、グレーベース/黒ヘンプ/白線

レディース
*ミッキースカル、白黒
*ヘンプ、グレーベース/白ヘンプ/黒線

以上ですっ!

皆のお気に入り!?が復活ですっ!
全部カワイイと思います!オススメです。。。

ミッキーなんて特に。。。

Lpf_007 そして今回は、ななな何と!?

バッグが登場です!

****と同じ工場で、同じ素材、同じ工程で作られると言うバッグ。フロントには、もちろんこのスカルのロゴが入ります。

オーダーしたのは、アロハラグが初めて!?

ルシアン・ペラフィネバッグ!!!

コウゴキタイ。。。気になるお値段は?

言えませぬぅぅぅ。。。

破産価格です。。。

そんなわけで、この日も無事に終了致しました。

今夜は、 I 氏率いる、、、?4人組とご一緒に夕食です。

@来久軒

いつも面白い I氏なので、ご一緒の方々も個性的です。

その中のお一人、ヴェネチア在住のアーティスト、土田康彦さん。
ベネチアングラスを作っていらっしゃいます。

たくさんのアートのお話が聞けて、とても勉強になりました。

最近アートに目覚めたタツゴさんも、真剣!
熱心に聞き入っておられました。

質問攻め!(笑)

でも、なぜ I 氏がいつも土田さんとご一緒なのかが今だ疑問。。。

今日は、これまで〜。。。

で、歩いてホテルまで帰ったわけですが、

タツゴさん、途中、

ぶどうが買いたいから、あっちのマーケットに寄ってから帰るね〜。
先に帰ってて〜!

一緒にお供しますぅ〜の私とトモックを振り切って、

夜の街へと消えたのでした。。。

ぶどう買うって?ぶどう?!

カワイイ言い訳。。。

Tw_078 今日はスカルな一日でした。。。